ゼウスジェネレーションについて

HOME フォーラム ブリードについて ゼウスジェネレーションについて

このトピックには5件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 年、 7 ヶ月前 grim さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

菫海老
    参加者

皆さん おはようございます🙇‍♂️

錦えびさんにお聞きしたいことがあります。

最近、とても気になっているゼウスジェネレーションについてなのですが、

他のゼウスシュリンプと違う点についてどうしてもお聞きしたいなと思ってトピックに書かせて頂きました。足しソイルのお話し中に本当に申し訳ございません🙇‍♂️どうぞご指導の程、宜しくお願い致します🙇‍♂️

nishikiebi
    参加者

菫さんこんにちは!

GENERATIONですが、

まず固定率の違い およそ9割程極上柄が生まれてきます。

そして、顔の派手なタイプ及び腹回りのエボリューションが

5割りから6割の確率で生まれてくる

一番ハイグレードな系統となります。

菫海老
    参加者

錦えびさん 答えて下さり、ありがとうございます🙇‍♂️

他のゼウスシュリンプとはまた雰囲気がまた違う、こちらもまたカッコいいゼウスシュリンプだなぁと思っていたので、教えて頂き、本当に勉強になりました‼️ いつも親身になって答えて下さり、本当に感謝致しております。これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

nishikiebi
    参加者

錦えび ブログの方に GENERATIONのカテゴリーを作っています

こちらの方でも詳しくご説明しておりますので

もしよろしければ覗いてみてください

http://nishikiebi.blog61.fc2.com/blog-category-10.html

菫海老
    参加者

錦えびさん カテゴリーまで教えて下さり、ありがとうございます🙇‍♂️

少し読ませて頂いたのですが、GENERATIONの文章をこれから多分に読み深めさせて頂くことで、GENERATIONの奥深さ、そして、GENERATIONを作り上げるまでの錦えびさんのご努力、そして、錦えびさんのGENERATIONへのお思いを、生意気ながらもより感じさせて頂きたいと思います✨

錦えびさん、この度も本当に有難うございました🙇‍♂️‼️

grim
    参加者

引越して(水槽が)落ち着いたら購入したいと思います!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。