稚えびの移動について

HOME フォーラム ブリードについて 稚えびの移動について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 11 ヶ月前 菫海老 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

菫海老
    参加者

お早うございます。菫海老です。お久しぶりになりました。今回も是非ご指導の程、宜しくお願い致します🙇‍♂️

我が家も大分稚エビが生まれまして、春が来た感じです😊ようやくです😊

そこで、ちょっと話が早いですが、稚えびの新しい水槽への移動についてお聞きしたいと思います。

稚えびを新しい水槽に移動する際に、なにに気をつければ宜しいでしょうか。また、稚えびがどのくらいの大きさになったら移動するものなのでしょうか。ご指導の程、宜しくお願い致します🙇‍♂️ゆっくり待っております。宜しくお願い致します🙇‍♂️

estima_tcr10
    参加者

菫海老さん

おはようございます!

「稚エビの移動について 」っていうトピックが過去にありますよ!

フォーラム検索で「稚えび」と検索するとすぐ見つかります!

菫海老
    参加者

Cieloさん ありがとうございます‼️ 早速検索かけてみます。ありがとうございました🙇‍♂️

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。