系統について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 1 ヶ月前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

匿名

お世話になります。

新生ゼウスを拝見する時に、『エンペラー系統』『フィッシュボーン系統』『良系統』『特別系統』いう言葉を拝見します。その中で、『特別系統』について、どの様な系統なのか以前より気になっておりまして、今回お聞きしたく、トピックにさせて頂きました。お時間がありましたら、ご教授をお願い致します🙇‍♂️

nishikiebi
    参加者

まず、ZEUSShrimpは 原種からの制作になります。

幾度の選別を繰り返し、ようやくフィシュボーン柄が誕生してきて

フィッシュボーン柄同士の交配をし固定をした段階で、

フィッシュボーン系統F1になります。

これを繰り返しF3の段階で

私の好みの個体を選び極上柄同士で交配した個体が特別系統F0になります。

販売個体は、特別系統F2以降のシッカリと極上遺伝が出来た個体のみで

厳選交配を行っており、特別系統として販売しております。

特別系統は簡単に言うと、種親の段階での違いがあると言う事になります。

その他の系統で フィッシュボーン系統(ノーマル系統)

所謂、少しラフな選別遺伝の系統になります。

現段階で販売個体はF4まで進んでいます!

こちらもF4までくるとカナリ極上が誕生してきております。

是非、参考にしてください。

匿名

nishikiebiさん  三度もお答え頂き有難うございます。

nishikiebiさんが厳選された新生ゼウス同士の子ども達の事を言うのでしょうか😄✨

これからまた新たな見方で楽しく、そして嬉しく拝見させて頂きます😃✨

本当に温かいご指導、有難うございました🙇‍♂️😃✨

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。