色と柄

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。6 年、 1 ヶ月前 nishikiebi さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #687

    SSS-yu-ki
    参加者

    マークIIやクラウド、ゼウスなど、新種系のシュリンプですが

    ブラックは比較的色が濃く柄が激しい個体が多く、ゼウスではエンペラーが君臨しています。

    レッドの場合、黒墨の様に濃くなる個体が多く柄が出にくいのかな?

    というイメージがあるのですが

    実際のところどうなのでしょうか?

    うちのゼウスレッドは、顔の柄はそれなりに出てくるのですが腹がたまにエボリューションって感じです。

    御教授お願いします。

    #688

    houraiebi
    参加者

    こんばんは(^^)

    私の所も色の濃い個体に固定中の段階です。

    柄が激しくなれば薄くなり、柄が大人しめなら濃いって感じの個体が多いです。

    20ミリ位になると濃くなってはくるんですが、まだまだです。

    色濃い個体頑張って作っていきましょう(^O^)/

    #689

    SSS-yu-ki
    参加者

    ありがとうございます!

    やはり、赤個体で、濃くて柄も派手に固定するのは、まさに極みですね^^;

    僕も亀の様にゆっくり後を追いかけていきます😅

    #724

    ohmiebi
    参加者

    確かにうちのゼウスレッドも、派手な個体ほど色が薄い率が高いような気がします。

     

    ここは一つ、濃くて派手柄のゼウスレッドをつくって錦えびさんを追い抜いちゃいましょうかねー♪ なんちゃって(゚д゚)!

    #734

    nishikiebi
    参加者

    宝来とアリエルは良いけど 錦さんにはお手柔らかに!!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。