レガリア繁殖について

HOME フォーラム コミュニティサイトの機能・使い方 レガリア繁殖について

タグ: 

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前 xoxox-ks さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1702

    xoxox-ks
    参加者

    レガリアは爆殖しやすいと聞きますが我が家は全く増えません(笑)

    ましてや、元々少数だったのに初期メンバーのペアが相次いで★に…

    ちえびがいつの間にかロストします(´;ω;`)

    ここ2ヶ月くらいは抱卵しません。

    スペック→45水槽で底面+スポンジ+外部

    ソイルはシラクラ

    水温23〜25

    TDS140~180

    週一で半分換水、その際ミネラルを一緒に入れてます。

    立ち上げ4ヶ月程です。

    近々、30キューブを2本立ち上げ予定なのでコントロ+アマパウをしますが45水槽の今の現状をなんとかしたいです(´・ω・`)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。