トピックへの返信の手順

HOME フォーラム フォーラムの使い方 トピックへの返信の手順

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 2 ヶ月前 運営事務局 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

運営事務局
    キーマスター

【トピックへの返信のやり方】

シュリンプについての悩みや疑問を参加メンバーがトピック作成します。
    他の参加メンバーは、そのトピックの対して回答してあげたり、トピックの意図を確認するための投稿(返信)ができます。

1.トピック(トピックを立てた人)に対して投稿(返信)する場合は、トピックのページの下部にあるボックスエリアに内容を入力し、送信してください。

2.そのトピックに対して他のメンバーが投稿(返信)した内容についてコメント投稿する場合は、その投稿(返信)の右上に表示されてる「#●●」という数字を引用して「>#●●」を冒頭に付けてください。
    そうすることで、単にトピックを立てた人に向けたコメントだけでなく、他のメンバーとそのトピックに関連した話題でやりとりすることができ、トピックが活性化します。

他のメンバーの投稿にコメントする例)

・他のメンバーの投稿
    「僕は⬛⬛というものを使ってます。とても扱いやすいですよ #23」
     ↓
    ・#23の投稿に対しコメントする場合
    「 >#23
    そういうアイテムがあるんですねー。お値段はどれくらいするものなんですか? 」

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

フォーラム「フォーラムの使い方」への新規トピック・返信追加は締め切られています。