ブロワ導入について

HOME フォーラム シュリンプなんでも掲示板 ブロワ導入について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 11 ヶ月前 takashou さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1454

    takashou
    参加者

    はじめまして

    今現在40×26×28のLサイズと呼ばれている水槽を8個あるのですが、今後少しずつ増やして15個から20個程度になる予定でいます。

    濾過は各水槽に底面濾過(バイオフィルター 45)スポンジフィルター(LS-30S)を使用しています。

    今はC-8000というエアーポンプを使用してますが、そろそろ容量不足だと思い、安永のAP-60F(60L)かAP-40P(40L)どちらか迷っています。

    皆様はどのようなブロワもしくはエアーポンプを使用していますでしょうか?

    なるべく静かなものでと思っていますが、どの排出量の物を買えばいいのかわからずトピック立てさせていただきました。

    どなたかご教授願います。

    よろしくお願い致します。

    #1456

    nishikiebi
    参加者

    皆さま ご無沙汰でございます!

    水槽増設予定で20本Maxでしたら、安永AP-30ぐらいで十分だと思います!

     

     

     

    #1460

    takashou
    参加者

    錦えびさん

    回答ありがとうございます!

    配管の段取りが終わったらポチりたいと思います😆

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。