下抜きの写真

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 2 ヶ月前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #336

    匿名

    蓬莱海老さんのブログの中の “参考までに”に写真付きで 制作の仕方が載っていますよ😊

    私も数日前に偶然見つけて 驚きました。

    それと他の皆さんが 見ても 興味が湧くと思いますよ。

    #337

    匿名

    e.0677.tab@gmail.comさん お早うございます🙇‍♂️

    今、拝見させて頂きました。

    手作りなんですね。凄い!本当にビックリでした!しかも説明も分かりやすくて(と言っても簡単には真似はできそうにはありませんが)いつかは設計、実行してみたいと思いました。

    教えて頂き、有難うございました🙇‍♂️

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。