多分ミズダニなんですが、、、

HOME フォーラム シュリンプなんでも掲示板 多分ミズダニなんですが、、、

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年前 kubioreo さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1101

    kubioreo
    参加者

    やっと立ち上がった水槽なんですが、

    小さい虫がチラホラ、、

    ミジンコでも無いし、小さい蜘蛛のような。

    無視していいのか、リセットなのか、、

    ネットにもあまり情報が無いので、

    知ってる方いましたら宜しくお願いします!

    #1106

    nishikiebi
    参加者

    こんばんは!

    立ち上がった水槽ならば、

    あまり気にしなくても良いのではないでしょか‼️

    えびが増えれば問題ないので‼️

    #1108

    kubioreo
    参加者

    ありがとうございます!

    害が無いのであれば無視します!

     

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。