ZEUSshrimp の種類について

HOME フォーラム シュリンプなんでも掲示板 ZEUSshrimp の種類について

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 2 ヶ月前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

匿名

こんばんは。蝦吉です。本日私の最後のトピックになります。

錦えびさんのサイトで『ZEUSについて』の内容を再び拝見致しました。

ZEUSには色々な種類、表現があることと同時に、それぞれの名前が付いていますよね。

ZEUSGALAXY ・ ZEUSMILKY ・ ZEUSアルト ・ ZEUSシーロ ZEUSヴァティクル・また、ZEUSタイガー ・ ZEUSヴァティクルタイガー ・ZEUSGALAXYタイガー ・ ZEUSMILKYタイガー等も記載されておりました。どのお名前を聞いただけでもぞくっとするくらいに魅了たっぷりです‼️

そこで、私が育てているシュリンプがどれにあたるのかを知りたく、それぞれの特徴を教えて頂けると非常に参考になります。全てでななくても勿論結構です。<b><i><u>特に、『ミルキー、ギャラクシー、アルト、シーロ、ヴァティクル』のそれぞれの表現と、それぞれの違いについて、教えて頂けるととても勉強になります。</u></i></b>

例示として、2匹のシュリンプの写真を添付させて頂きます。もし宜しければ、それがどんな名称のシュリンプか教えて頂けると嬉しいです。ご教授の程、よろしくお願い致します🙇‍♂️

s

匿名

すいません、1匹でお願い致します🙇‍♂️

nishikiebi
    参加者

おはようございます!

画像の個体は、MILKYエボリューションだと思います!

表現の呼び名は、クラウドから応用しております!!

頭部に 縦ライン(ヴァティクル) +顔に表現が入れば = MILKY

頭部に スポット +顔に表現が入れば = GALAXY

背中ラインが 5本線 = シーロ

頭部にヴァティクル及びスポット が入れば、シーロ ヴァティクル&スポット

背中ラインが モスラ = アルト

頭部にヴァティクル及びスポット が入れば、アルト ヴァティクル&スポット

と言ったグレードになります!!

ザックリになりますが、参考にしてください。。

匿名

錦えびさん 分かりやすく教えて頂き、有難うございました。

これから家にいるシュリンプを確認してみようと思います。

とても勉強になりました。本当に有難うございました🙇‍♂️‼️

nishikiebi
    参加者

蝦吉さんオスでしょうね!

匿名

錦えびさん 有難うございます🙇‍♂️

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。